DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: 日記・メモ
久々の更新でございます
近況報告。ただ浪人中であり、二つの大学を受けました。
しかし、そのうち一つがすでに落とされた状況です。結構危ないかもしれません。
もう一つの大学が受かっていなかったときのためにこんな時期から就職活動と行きたいのですが、間に合うのかやら……。
不安要素だらけなので真剣に動かないといけません。たぶん遅い。
色々書きたいことはありますが、これだけで。
今問題になっているのが数ヶ月先に自分がいるべき場所を作ることですので。


さて、自由が許されているブログですから折角なのでその他の話。
昨日日本橋へ赴いて諭吉さんを二人ほど失いました。でも満足。
東方×モンハンの4コマ漫画とあたいの人の同人誌うめぇwwwwwwwwwwwwww
でも今回東方のアレンジCD四枚買ったけど全部微妙。
良いのはわかってるんだけど、好みに合わないとう感じ。
折角広有射怪鳥事のアレンジ見つけたのにそれが一番どうしようもないと感じたとかもうね。

風神録EasyとNormalに差がありすぎると思います。
Nだと六面到達時に残機0~1なのにEだとボムるのが面倒になってても余裕で5機残ります。
Eの文と早苗が殺気無さすぎで笑いがこみ上げてきた。そのくせNだと本気なのに。
風神録のGOODENDを見るのはまだまだ先になりそうです。

それと分家の、SSブログの話。
東方厨、信者しか見ないとしか思えないものしか置いていないのに一般人主婦から「これからも見てます。がんばってください」的なコメントが来てたわけです。コメントした人が同じ系列のブログをやっているらしく、勝手にリンクされていました。
折角なのでと思って見に行ったら普通に子持ちの主婦ブログでした。
そもそも誰かの目に留められることすら難しいはずなのに東方を知らなさそうな人が来たことが何かもう愉快に思えてきました。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みやはち | URL | 2007/11/12(月) 11:29 [EDIT]
受験お疲れ~

水雷長 | URL | 2007/11/13(火) 06:16 [EDIT]
受験おつかれ~


糞noob | URL | 2007/11/13(火) 21:27 [EDIT]
じゃあもう試験は結果待ちって事?

アレス中尉 | URL | 2007/11/14(水) 13:31 [EDIT]
その通り ただ、いざというときのために就職の準備もしないといけない
色んな意味で平日時間ないな……

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
