DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: 日記・メモ
ドゥーム様? 弾きもすぎ 曲かっこよすぎ
大往生でいう緋蜂的存在な裏ボスということで動画見たけどキモいね。
ガチでキモい弾幕だと思った。あんなのに比べたら風神録の早苗ちゃんやハマーン様の弾幕なんてヌルいのに俺の腕が腐ってるから無理。
でも今まで遠慮してた魔理沙子持ち装備が以外といけた。ノーコンテでMOFまで達成したから。
風神録ノーコンテはもうすぐだぜ!

昨日麦茶と大往生やった後妖々夢アリスやってみたら通常がヌルく感じて避けきりすらできた。目を慣らしてみるといけそうな気がしてくる。

今書いてる東方のSSを数年後読み返したとき、きっと黒歴史になるんだろうな。
でも百合ネタじゃないやつは本気で書いてるからどうなるだろうか。


それはそうと、ACSLのW鳥ショットガンの強さに今頃気付く。
実ライフルやハンドのような反動がないからブレードで斬られる恐れがあるけど相手のAPがマシンガンW鳥並みに削れるじゃん。何あれ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
