DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/14(金)   CATEGORY: 日記・メモ
冬コミで発売されるモノが気になってしょうがない
すでに下で書いた東方サントラ二枚以外に気になるCDやらグッズがあって困ります。
一つは夏コミ行った水雷長に頼んだサークルの出す東方ヘヴィメタアレンジCD。
名前は∵Ga[Я]deN∵。ヘヴィメタといってもメロスピとかゴシック調なわけですが。
激しさとパイプオルガンとかコーラスっぽいのとか入るもの大好き。厨臭いけど大好き。

その次に欲しいのも東方ヘヴィメタアレンジ。
名前はMountain of Faith ~神々への信仰~
これも純粋なヘヴィメタじゃなかったりしますが。サンプルの早苗テーマ曲が格好よすぎるよ。神奈子様の曲もいい。ただ、稲田姫様に叱られるからのアレンジがないことに泣いた。

それと、ついさっき見つけたばかりの東方タロットカード。名前は東方占星符。(リンク先の12/13日の記事)
高校ぐらいのときに母が持っていたタロットカードに興味を持っていまして。すぐに自分の中でのブームは去っていきましたが、結構当たるんですよ。タロットカード。嫌なことが起きるとかそういうの。
これ、アニメ調の絵なのが少し残念だったり。個人的にはタロットカードらしく萌え要素のない絵がいいんですが。
でも買っちゃうんだろうなあ。

そして、東方SDキーチェーンフィギュアの妖夢も気になって仕方がありません。
ちゃんと半霊もついてるし。なんか無くしそうだけど。
アリスも上海人形ついてるしむしろアリスより上海人形が欲しいです。
なので両方買いそうです。
俺のサイフが危ないし部屋の中がますますグッズで埋もれていく……。

もう本棚一杯なのに……。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/12/15(土) 09:11 [EDIT]
初めに言っておく。冬コミには行かねーから

頑張ってショップにレッツゴー

アレス中尉 | URL | 2007/12/15(土) 13:18 [EDIT]
それは承知の助だぜ むしろ自分で買いに行く楽しみっていうのがね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
