DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: 日記・メモ
初めて宝塚を観ました
作品のタイトル忘れたけど、時代劇風のものだった。主人公が坂本竜馬を演じてた。
思っていた以上にカッコ良かった。おもしろかった。
主演の人が女性だけど男らしくて素敵でした。
でもテレビで観たので、一度生で観てみたいもの。演劇は映像よりも生のほうが、ね。

三が日は日本橋へ赴くことになると思います。今冬コミ発表物で欲しいもののリストを作ってるのですが、増える増える。
買い物といえば「あれ買おう、これ買おう」だと思うのですが「あれ買わない、これいらない」と欲しいものを削る作業です。まあ普通に気に入ったもの気に入らないものを分けてるだけではありますが。
異聞紅魔郷後編と少女幻葬後編も買って読まないと。

そういえばこの前慧音が里の人間と恋に落ちるという同人誌を買いました。
これが悲運の恋物語なわけで。「それはどうしようもないなぁ……」っていう終わり方。
主人公かヒロインの慧音が死ぬというわけではありませんが、もう泣いちゃったね。
まだまだ東方の洗脳は解けそうになさそうだ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/12/30(日) 06:56 [EDIT]
宝塚に見に行くとかどうでも良いからパンフ買えやw
俺の所で印刷してるからさw

友達の友達がアレス君 | URL | 2007/12/31(月) 01:00 [EDIT]
司淳の同人誌かっといてくれた?多分今年もだしてるかね。

アレス中尉 | URL | 2008/01/01(火) 13:13 [EDIT]
>友達の友達がアレス君さん
何者かよくわかりませんがはじめまして。
司淳の同人誌……? まず司淳という作家が知らないんで何とも言えないのですが(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
