DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: 日記・メモ
じかん(←なぜか足りない
PSP版ACFFが思ったより楽しいです。手操作できるザベスト版買ったはいいんですが、操作感悪くてAIに動いてもらってますが。
テストモードでは初期期待っぽいACを相手にするんですが、このときの相手を自分が組んだACにさせることもできます。こちらを手操作にすれば、AI機体と戦うこともできます。
そう思ってレーダー頭+初期コア+防御高め中量腕+逆関節+実ライフルW鳥のAI機体を相手に、S鳥実ライフルブレ装備+分裂ミサ積んだ中二で挑んでみました。
見事に負けました(´・ω・`)W鳥したいけどPSPじゃボタンとボタンの間が狭いから難しいんですよ。
もうね、自分よりAIの方が強いんじゃないかと思い始めて(ry

それはそうと、半年程前にあった東方SSコンペテーションがまた開催されるそうです。次のテーマは「きかい」だとか。機械、機会、奇怪他のきかいなんでもいいとのこと。
次は三ケタの点数を得られるようになりたいところ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
