DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: 未分類
やったー東方のスライドショー出来たよー+小説(SS)の話
作ったもののリスト→
就職見つけないといけないのに何してるんだろ。
でももう飽きたから放置しそうです。つーかスライドショーって動画と言えるんでしょうか?
画面は動いてるけどアニメーションしてないし人動いてないし。でも自分好みの曲に合わせて好きな画像が表示されるのってなんか満足。タイトルに東方って入れるだけで再生数三ケタ余裕で稼げるとかニコニコは釣堀だな。でもこれ以上伸びない気が。

別館ブログの話ちょっと。向こうには書いてますが、この前書き上げた東方のSS『私は狂気を操れない。もっと大きな狂気に操られているだけ。』が某所で俺の過去作品中最も高い評価を頂きました。今まで三ケタしか点数評価稼げなかったけど、この度1000点オーバーの評価を頂きました!(上手い人は2000とか3000点稼いでる)この点数っていうのは感想として-10~100点の投票ができるシステムのこと。
もうなんていうかネットにばら撒くSSを高校時代から初めて以来の壮挙です。
でも頂いたコメントの中に批判してる人が少ないのが残念。一人ぐらいフルボッコにするような指摘してくださる人が欲しいです。
ちなみに上でいったSSの一個前に上げた、オリキャラが主人公の中二・痛々しいSSは評価70点でした。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/01/25(金) 07:35 [EDIT]
時代が中尉に追いついたなwww

アレス中尉 | URL | 2008/01/27(日) 10:21 [EDIT]
俺ようやく始まった

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
