DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: 日記・メモ
レトロスペクティブな京都に行きたい
京都に行きたいです。原付で。泊まりで。何時間かかるかなあ……。
一日目は八坂神社と近辺の寺社巡り。その後民宿に泊まり。
二日目は同じく観光+スーパーお土産タイム。帰りの時間によっては二日目ゆっくりできないかも……。お金もどれぐらいかかるかまだ計算していない。2月中旬あたりに三日ぐらいバイト休みとって行きたいです。

下で書いた、東方のSSの続き。
暫く放置してたらもう1400点超えてて涎が止まりません。バッドエンドなんて厨二病なものにコメントくれるなんて。嬉しくて僕ちゃんもうね。
今さっき気付いたんですが、SS投稿先の場所について語る某所のスレッドでも取り上げられていて嬉しかった。数ヶ月前に覗いた時は見向きもされなかったです。
でもこのSSにつけて頂いたコメントが原因でスレッドがちょっと荒れてたのに驚き。
じょ、冗談じゃ……。
ところでこの書いたSS。去年から出てる東方儚月抄という、雑誌REXで連載されてる漫画の設定を完璧スルーして書いてます。
これは東方原作者絡んでるので勿論公式。
この儚月抄ではウドンゲこと鈴仙の過去に触れている部分があります。そして俺が書いた小説も鈴仙の過去に触れている話です。つまり何が言いたいかって、儚月抄読んでる人からすれば俺のSSは違和感バリバリなものに。

「公式設定無視しても、読んでもらった人を納得させられる程の文章書けばいける!」とか思ってたけどまだまだみたいです(´・ω・`)
まあがんばります。慧音先生に色々教えてもらうフランちゃんとかいう構図が楽しいです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/01/30(水) 07:04 [EDIT]
そんなこと言ってると「じゃぁ完全オリジナル書けよwww」とか言われちゃうぜ。自重

ともかくスゲー流れに流れた次の旅行先は京都か? 海老ねーけど

アレス中尉 | URL | 2008/01/31(木) 09:57 [EDIT]
それもそうだなwwwwサーセンwwww
京都は一人旅しようと思ってるんだがな(´・ω・`)

水雷長 | URL | 2008/02/01(金) 06:06 [EDIT]
そー言う事ならジャマしないぜ。写真よろしく(巫女さん的な意味で

アレス中尉 | URL | 2008/02/02(土) 20:38 [EDIT]
任せろ!!! チキンハートだから人は取れないかもしれないが。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
