DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/07(木)   CATEGORY: 日記・メモ
人形ものっていいかもしれないと思い始めた
ゴスロリ人形って言えばわかりやすいでしょうか。こういうの→
あーあれです。ローゼンに出てくるようなもの。ドールズって言うのが日本語的に合うんだろうか。
ゴスロリ関係(建築、音楽、衣装等)でググるとよく、こういう関連の写真サイトが出てくるものだから目に付いて困る。
東方関係の写真見つけたこともありますし →ttp://ryuno.blog36.fc2.com/
テレビでよく言われる、フィギュア萌族の気持ちが少しわかるような気がします。
でも手のひらに乗るような小さいサイズの人形専用被服が¥※000とかふざけてるとしか思えません。自分の着てる服より高くなりそう。
目とかカツラ(髪の毛って言った方がいい?)、服装や小物を色々弄ったり、服を自作したりと、手先が器用で裁縫好きな人になら良さそう。
特にすぐ上で紹介したサイトはとても手がこんでて感動してしまう。

これ以上趣味が広がったら俺終わりすぎるぞ

でも上記サイト本館の、通販ページで妖夢っぽい服みつけて
胸がキュンってなった  /(^o^)\
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2008/02/07(木) 19:32 [EDIT]
日本橋のボークスにでも行ってスーパードルフィーでも見て来いよwww
見るだけはタダだぜw

水雷長 | URL | 2008/02/08(金) 07:28 [EDIT]
お前の感じている感情は俺が治し方を知っている。俺に任せろ
UFOキャッチャーでゴスロリ服ゲットするんだw

アレス中尉 | URL | 2008/02/08(金) 16:01 [EDIT]
>noob
なんでお前知ってるんだよwwww俺も知ってるけどwwww
まさかお前……いや、なんでもない

>水雷長
あるのか……。でも人形にもサイズがいくつか合って、なんか景品はめんどくさそうだな  そもそも服だけあってもしょうがないが

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。