DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: 日記・メモ
金縛り体験?
深夜2時すぎぐらいでしょか。寝付けずにぼーっとしてたらいきなり目がチカチカして全身が痺れました。呼吸もし辛く、考え事もできなくなった。すぐに収まったんですが、未体験の出来事に内心喜んで「またこないかな(´∀`)」とか思ってました。こなかったけど。

MHPの話。
黒龍というラスボス的存在のブレス攻撃は即死するダメージがあるんですよ。もちろんガードしてもシショります。
そこでガード強化というスキルを発動させてガードできる状態にし、スタミナ・体力最大でガードすればどうなるかしてみた。
結果:体力2割ほど残って生き残れました。ちなみに同じく即死級ダメージのある突進攻撃は4割ほど減っただけで済みました。
突進のほうがダメージは少ないみたいです。
どちらも当たれば即死だし、通常がんばってガードする必要全くないんですけどね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

糞noob | URL | 2006/08/18(金) 12:39 [EDIT]
ポケモン光線キタコレ

アレス中尉 | URL | 2006/08/18(金) 22:29 [EDIT]
うはwwww懐かしいそれwwwwww
ポリゴン乙ってかw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
