DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 日記・メモ
和式が好きなのか洋式が好きなのか、わからない
トイレの話じゃないですよ。衣装とか建築、食事等文化の話ですよ?
巫女さん大好きなのにゴスロリも好きだからわかんない。
和洋折衷ということでいいか。言葉の使い方間違えてる気がしますけど。
ヴォークスのカタログ見ててそんなこと考えてました。
でもゴスロリが刀を持つのはちょっとナンセンスだと思う。サーベルだろ。

それはともかく、こいつを見て欲しい。またドルフィーの話なんですけどね。→
ハウステンボスにてドルフィー所有者限定の披露宴イベントの受付があるそうです。
これってもしかして人間×ドルフィーの結婚イベントなんですかね?
それとも人×人(+ドルフィー)なんだろうか はたまた人形同士なのか。
一番初めに言った方だったら危なすぎる。  正気の沙汰じゃない。
なんてボロクソに言っておきながら、僕はドルフィーちゃんが欲しいんですが。
つーか人形を絡めた結婚イベントって、さすがに恥ずかしくてできないだろう……。

さて、ドルフィーをお迎えしようと思うと10万ぐらい用意しないといけない気がしてならないんですが。
どうやってお金を作るかが問題。いくつか候補はありますが。
一ヶ月で10万作れるかなあ。

①正社員登用の仕事に勤めてお金を貯める
②日雇いのバイトでお金を作る
③今しているコンビニのバイトで夜勤入ってお金を作る
④クレジットカードを作り、分割払いを利用する

①は最も安全かつ利口なやり方。
②の方法に不安があるが、暇な昼間の時間を使ってお金を作ることができる。
③も①同様安全であるが、夜勤のために生活リズム崩れるし確実に溜まるかどうか不明。シフトが開いてなければ駄目だし。
④はとても危ない橋。そもそもフリーターでクレジットカードは作れないだろうとツッコミがきそうですが、最近のクレカ会社は結構ブラックらしく、バイトでもカード作りますよ^^らしい。

①②が確実。①は未来が明るいけど若干時間がかかる。②は気合次第で貯めることができる。体が心配だけど若いからなんとかなるだろうと思う。
④の方法をとっても審査に一ヶ月かかるそうですけど怖いんで無し。

じゃあ①と②の方法をとれば今すぐにお金を貯めることができるし、先行くものもある!

PS.昼寝してたら夢にまで人形が出てきた そのとき目覚めたんだけど、物凄く心臓がドキドキしてた。スピリチュアルな感覚がワタシの体を駆け巡った。(なに……この感じたことのない感情は……。誰か治し方を教えてください)びっくりするぐらい動悸激しい。そのあと人形のこと考えたらまたドキドキしだすし。
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みやはち | URL | 2008/02/13(水) 19:03 [EDIT]
治し方は、①か②か③でお金を貯めてドルフィーをお迎えするしかないかも?i-229

noob | URL | 2008/02/13(水) 19:31 [EDIT]
1~3は絶対いるんじゃない?
4にしても2分割が良い所だし。
治療の為だ!頑張れw

アレス中尉 | URL | 2008/02/13(水) 22:14 [EDIT]
お前ら反応早いな 珍しくみやはちからコメントあるし。
ティッシュ配りのバイトしてみたいって親に相談したら「キツすぎるからやめとけ」って言われた。
日給1万2千で10日間だから12万溜まってウッハウハなのに……。
ただ、美味しすぎる話だから何とも言えない。
また別の日雇いバイト探すか……。

| URL | 2008/02/14(木) 07:14 [EDIT]
ヴィクゼン=めどいってイメージだからワカランかったwサーセンw

ドルフィーとの将来を考えると①が理想だが
手っ取り早いのはガチで夜勤。最初は辛いけど同じ仕事で給料UP=ウハウハw

ティッシュ配りとかの日雇いは交通費が出なかったりするから注意

アレス中尉 | URL | 2008/02/14(木) 10:17 [EDIT]
正直、10何万稼ごうものならコンビニ夜勤一ヶ月(一日8時間×20日ぐらい)入れば稼ぐことは出来る。
今働いてるミニストで、夜勤頼めば入れてもらえるかもしれない(お金欲しいんで、と理由つけて)。
ちょっと来月頼んでみようか。それで10万ぎりぎりってところか?

(゚Д゚)麦茶の母 | URL | 2008/02/15(金) 13:03 [EDIT]
(゚Д゚)体売ったら一発じゃん。

どっかの事務所に空巣入るとか。

(゚Д゚)ってかゴスロリって何の略なん?いつもおもうんだが。

アレス中尉 | URL | 2008/02/15(金) 13:52 [EDIT]
>妃
体を売るだなんて、とんでもない! こんな腐った体は危ない!
それはともかく、ゴシック&ロリータの略だぜ。五寸釘とロリコンじゃないぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
