DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: 未分類
金が無い!? カラミティメイカー、離脱する
ここ→ http://usamimi.info/~tetra/
に置かれてるゴスロリっぽい雰囲気の音楽が堪らない。
一万年と二千年前からこういう曲を捜し求めてた俺にとってドツボです。

それはともかく、バイト先のコンビニで夜勤ができそうにないです。金を稼ぐ方法が……。
俺に残された方法は……治験だ!
治験とは何か? 平たく言えば新薬の実験台。つまり、薬の人体実験である。
かなりブラックな仕事である。今知ってるところはここ→
見ると宿泊を要求するものばかりなのが残念。宿泊しての仕事に惹かれますけど、なんとか一日で済みそうなものもある。
ただ、紹介料2500円取られるのが怪しいし、当然薬の副作用で体を悪くする可能性も十分ありうる。なにせ、実験段階の薬を飲まされるわけなんだから。

でも一日で3~4万円……! パチンコよりよっぽど確実……!

俺人形のためになんでここまでしようとしてるんだろう。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/02/16(土) 08:42 [EDIT]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwww

紹介料の存在が怪しすぎる。どうせ騙されても2500円と思ってやると痛い目を見る可能性を否定が怖い…。

てか小説は? 佳作でも取れたら10万くらいくれるんじゃないの?
一石二鳥でウマー

アレス中尉 | URL | 2008/02/16(土) 18:10 [EDIT]
治験のバイトについて聞いてみたら一日だけのものは殆どないらしい。宿泊ばっかり。
これだとこっそりできないし、親にバレたら確実にやめろって言われるな。
あと、コンビニバイト夜勤入れてもらえそう。でもあんまり入れそうにないから、溜まって9万円ぐらいになりそう。
入れないと諦めてただけに、今月給料入ったらデジカメ買おうと思ってたけど、デジカメ諦めてお金貯めるぜwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwテラ策士wwwwwwwwwwwwwwww

noob | URL | 2008/02/16(土) 19:14 [EDIT]
初心者目に見たらデジカメの方が良い様に感じるけど、もう今のアレスにはドルフィーたん以外無いな!
応援してるぜwww

アレス中尉 | URL | 2008/02/16(土) 22:41 [EDIT]
結婚していないのに娘ができるとな?
ファンタスティック!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
