DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 日記・メモ
こんなはずじゃあ……。おい、誰か金をくれ!
今のデジカメってやたらと性能高いんですね。
家にある数年前のデジカメが、大きい・すぐ電池切れるなのに400万画素もない。
そのくせ、電気屋で2万以下でさえ小さい・軽いで700万画素以上あるし。
一万円台でニコン、キャノン辺りのカメラがあれば欲しい。
神社とか遊びにいったときの風景写真撮ったり、お人形さん撮ったり。

今月末か、来月辺りにヴォークスの宗教施設、天使の里に凸してみたい。
オーダーメイドでいくらぐらいかかるのか、見積もりできるならしたいし。
人形にガチで話かけてる人がいればウォッチングしてみたいし。
普通に庭も綺麗らしいし。(元有名な作家の家だから当たり前)
場所は京都だから原付でも2時間ちょいあれば行けそうだし。
ただ、ここは予約入れないと入れないということらいし。
……面倒な、ことに。

そうそう。
某所で人形オーダーメイド時に選ぶ頭(30種類ぐらい)を見てみたんですよね。
違いが殆どわからない……。
頬の膨らみ具合、こめかみ周りの大きさ、あごの長さ。殆ど見てもワカンネーヨ。
全然わからないわけではないが、違いが僅かすぎる。
腕、脚でさえ3種類。まだこれは普通、痩せ、長めと違いがはっきりしてる分マシ。
目の色は22種類。まつげでさえ12種類。
かつら(ドールではウイッグと呼ぶ)に至っては組み合わせ次第で186種類。
アーマードコアとは違うベクトルで選ぶのが難しい……。
違うことといえば産廃がないということか。見た目のみの問題だし。
……もっと面倒な、ことに。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/02/18(月) 07:33 [EDIT]
デジカメを買うならジョーシンでおk

単品では判らなくても組み合わせたら雰囲気が変わってくるんじゃね?
後悔しない程度にがんばれ。

みやはち | URL | 2008/02/19(火) 13:49 [EDIT]
デジカメだが
どちらかというと、ニコンがお勧め
とかいいつつ、自分が買ったのはカシオのデジカメだがi-229

アレス中尉 | URL | 2008/02/19(火) 18:43 [EDIT]
ジョーシンでニコン把握した

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
