DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: 日記・メモ
今日は高校の友達と遊びました
高校の元放送部員(名誉会員一名)でプールとご飯とカラオケ行きました。メンバは俺といつものポチョ使いと高校の友達一人(非常に健全)と別学科で放送部で知り合った唯一かもしれない女友達。
プールはむちゃまったりだったんで良かった。
メンバーがメンバーだったし。
まったりで全く問題ないです。むしろその方が。
はじめてちんちん電車乗りました。料金の支払いがバスと同じく後払いなのでビビる。「降ります」ボタンを押すと「ちん」と音が。
ご飯はお昼ご飯のことなんですが、三時に食べました。ドリンクバー無料つけてオムライスを。チーズありが美味しかったです。
その後信号待ちの自転車に乗ったおばさんに教えてもらったラウンド1でカラオケ三時間+α
一回だけ例のポチョ使いと対戦しました。
……空気的にしちゃあいけなかったんだろうけど。
結果は2-0で勝利。てきとーにグリードぶっぱに当たってくれちゃうんで楽勝ですた。ただ、開幕2HS振って2Kで潰されたのはあせった。
そのあとカラオケ。
毎度のごとくごく少量のJ-POPとゲーソン・アニソン大量。
〆はもちろん青空。何度も泣きそうになって歌い辛いけど、最高。
そのあとgdgdしつつ軽い晩御飯にカレーライス。
チーズありが(ry

ひさびさにあった女子部員さんが高校の時と違って、微かに香水してたり、髪型ヴァーティカルちっくなお洒落な髪型でちょっとびっくり。
染めのない髪でサラサラ長髪に不覚にも惹かれました。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

麦茶 | URL | 2006/08/20(日) 00:39 [EDIT]
なんかルハつかまったみたいよ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
