DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/27(水)   CATEGORY: 日記・メモ
デジカメ代浮いたかも?
父「デジカメかあ。俺も小さいの欲しいなあ」
俺「家にデジカメあるけど、重たいし500万画素ぐらいだっけ?」
父「もういっそ一個買うか、薄くて軽いの。お前兼用で使うことにすれば金浮くだろ?」

ありがとうお父様^^ 俺はデジカメ用の三脚だけ買うことにします。

浮いた金でドール用の小物に使うか、貯めてフルチョ資金に回そうか。
10月から値上げするという情報が出ているから、早い方がいい。

あと、日本橋ゲーマーズ近くにある、いつもアニメ系のTシャツを店先に置いてる店。
あそこの二階がドール関係とコスプレ関係の専門店になってました。
装飾品、靴、髪の毛、その他もろもろ置いていたので、これからお世話になるかもしれない。ヴォークスの店で買い揃えるより安く済みそう。

ただ、ゴスロリ服買おうと思うんだがどうやってそろえるか悩む。
ドール用ゴスロリドレスをオーダーメイドしている個人経営のサイトに頼るか、完成品を組み合わせて揃えるべきか。参考にしてる画像とか用意できるから、前者は確実だと思う。でも場所によっては2万以上かかるところもあるし、1,2ヶ月かかることが予想される。後者だと余りの服が出てくるが、入手にかかる時間は少ない。完全なイメージどおりに仕上げられないかもしれないが、気合と裁縫技術で修正することも不可能ではない。

時間と金くれ。両方くれ。寿命半分になってもいいから。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/02/28(木) 08:30 [EDIT]
装飾品よりドルフィーたんを買うのが最優先事項じゃね?
気が付いたら服とかもろもろを買った金でドルフィー買えるじゃんってなるかも知れんし…。

みやはち | URL | 2008/02/28(木) 19:14 [EDIT]
ここはあえて、ドルフィーに持ってもらうためのデジカメを購入するってのはどうかと

アレス中尉 | URL | 2008/02/28(木) 21:55 [EDIT]
>水雷長
安心しろ、それらを踏まえて金貯める

>みやはち
 そ の 発 想 は 無 か っ た
すでに25過ぎてるのに金入ってこないからガクブルしてるが、明細票に5万は書いていた。
来月を1万円~5千円でしのぐと、3月分の給料+で約9万溜まめることができ、来月末(5日?)で購入することができるようになる。
いやっほう!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
