DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/02(日)   CATEGORY: 日記・メモ
デジカメ来たよ!
かったのはこれ→
Canon製 画素数800万 ズーム4倍 SDカードに記録、バッテリーは専用充電池
電池式と聞いたので電池式を親に推してたら「いや、何百枚と撮らないしいいだろ」と仰るのでもうお父様任せ。正直買ってもらう側に近いんで、何も言えない。
んで、試しに撮った写真を一枚。
IMG_0008.jpg

家族の写真うpとかはマズいと思って、人形を被写体に。
画像の方は割と無理やりズームで撮ったものなので荒め。
拡大したりせずに景色とか撮影するだけなら、たぶん十分な性能あると思う。
これから神社等へ出かけたときに使っていって様子見。
機能が多すぎて説明書見てもわからないよママン。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/03/03(月) 07:28 [EDIT]
おめー

しかし室内ではフラッシュ使わないとかーなーり暗いよな(´・ω・`)俺も昨日知った。

アレス中尉 | URL | 2008/03/03(月) 20:48 [EDIT]
うん それより今月末にMHの新作が発売される
ドルフィー買うから買えないぜ……

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
