DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 日記・メモ
妖精帝國に興味があります
Be in the Grip of the Death. Jeasus! Mercy killing. Last moment.
Last momentっていう歌の中でこういう歌詞があるみたいです。
中二臭いけど気にしない。
ゴシックっぽい雰囲気とギターでアニソンっぽいけど、アリプロに近い妖精帝國。
アリプロの歌と妖精帝國は全然違うけど。アリプロの方が濃ゆいもん。
だがそれがいい。
何が言いたいかっていうと聖少女領域とValkyrjaは至高。

それはそうと、ドルフィーをお持ち帰りで頼むか、郵送してもらうかで悩んでいる。

・郵送してもらった方が金はかかるが、安全に家へと迎えることができる。ただし「おっきい荷物届いたでー」と親に言われて怪しまれる。ちょっと恥ずかしい。

・お持ち帰りにすると、里まで取りに行かなければダメ。すみか受け取りにすれば近くはなる。ちょっと面倒にはなるが、自分でお店から部屋まで運ぶのでコソーリ運び入れることが可能。取りに行くには原付は難しい(荷台に載らない)ので電車を利用するから要交通費。

今のところお持ち帰りを考えている。ちなみに罰ゲームに近いし超恥ずかしいかもしれないけどセレモニーを頼もうと思っている。だってこんな経験できないじゃん!
ああ、フルチョするとき名前とか訊かれるらしいから考えとくか。
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/03/17(月) 05:06 [EDIT]
ところで、そのセレモニーに友人を呼ぶ事はd(ry

アレス中尉 | URL | 2008/03/17(月) 16:06 [EDIT]
出来ると思うぜwwwその店の中にいる人が参列できるらしいしw

里でしてもらう場合、会員証がないと入れないがな!
すみか(ヴォークス日本橋店)でセレモニーをしてくれって頼めば、友達呼んで出来るかもな(すみかは入店に会員証いらないから)

noob | URL | 2008/03/17(月) 19:22 [EDIT]
本当は日本橋でする方がお持ち帰りにも便利なのになw
まぁ里には苦労するだけ価値があるんでしょうけど。
頑張れ!

アレス中尉 | URL | 2008/03/18(火) 10:36 [EDIT]
>noob
里で頼むと、頭の種類や髪型、髪の色、手のパーツとか一杯選べるようになるんだぜ。

セレモニーは無理して里でしてもらう必要ない(雰囲気的に里でしてもらいたい気があるけど)から、すみか(日本橋)でしてもらおうと考えてるんだがお前ら来るかい?
みやはち辺りが近寄れない気がするが。

水雷長 | URL | 2008/03/19(水) 07:28 [EDIT]
水を差してすまない。折角だから里でやったほうが良いんじゃね?

ぶっちゃけ里を見て見たかっただけだからwww超ガンガレwww

アレス中尉 | URL | 2008/03/19(水) 11:01 [EDIT]
そーだったのかー  まあ把握したぜ!
たぶんみやはちが天使の里入ったら全力で逃げると思う。アニメイトより濃ゆいんだから。
ちなみに会員証を手に入れるには通販で何か買うか、ドルフィーお迎えしないと手に入らないんだぜ。入り口狭杉。

みやはち | URL | 2008/03/20(木) 13:00 [EDIT]
多分そうなるかも?
ま、里で頑張れ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
