DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 日記・メモ
MHPの話~
バーンエッジ改ができたので、ダウンロードクエのキリンで剣士で行ってどんなものか試しプレイ。
難易度★★★のくせに30分ぐらいかかってなんかイライラした。
けっこう攻めたつもりがつもりらしい。

最近ギルティ熱冷めてしまったなー。あー。

そういえば薄型PS2のACアダプタに欠陥が見つかった模様

PS3にてAC4の発売が決定。公式にムビが。
敵の動きもっさり感あるけどこっちの動きになんか加速感増えてていい。
でもまずPS3で出してもハード買う気しないオチ。('A`)
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2006/08/23(水) 22:14 [EDIT]
>>最近ギルティ熱冷めてしまったなー。あー。

勝てる奴には勝てるけど勝てないのには全然勝てないとかか?
サブキャラでも開拓してみれば?
とか、無責任な事を言ってみるテスト

麦茶 | URL | 2006/08/23(水) 23:09 [EDIT]
こっちのアダプターはADP-50VH
そして製造年月は2005.03
欠陥品じゃないみたいよ。

アレス中尉 | URL | 2006/08/24(木) 01:25 [EDIT]
>>水雷長さん
たんに他のゲームに熱中してるだけww

>>麦茶
㌧クス。了解。確認乙。

麦茶 | URL | 2006/08/26(土) 00:00 [EDIT]
あーあとバーンエッジ改つかっても20分ぐらいで殺せる。
こつとしては、
1.キリンの雷撃を見切る。
2.ランポス系でてきたらキリンが雷撃打つ以外はそっち処理。
3.できるだけ角を攻撃する。
だな。これでだいぶ時間短縮できるはず。
まぁ俺もあのクエストめちゃめちゃいらついたからな~。まぁでも慣れたらハードまでのキリンなんか雑魚ですよ雑魚。

アレス中尉 | URL | 2006/08/27(日) 12:50 [EDIT]
なるほど。サンクス。立ち回りの問題か。
最初はキリンそっちのけでランポス処理してた。
雷落とそうがなんだろうが。それが問題かも。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
