DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/31(月)   CATEGORY: 日記・メモ
オーダー完了
天使の里でフルチョ頼んできたぞおおおおおおおおお!
DVC00002_20080331202846.jpg

↑天使の里 外観(携帯で撮ったのと、微妙に曇りで暗くなってしまった)
  この写真ではいまいち宗教施設っぽさが出ないのがアレだな

そしてこれを見ろおおおおおおおおおおおおお!
IMG_0109_20080331210428.jpg

やった! 俺はやったぞ! ふはははは!

一番ドキドキしてた名前やら人形のイメージについては訊かれなかった。
言うのは恥ずかしいから良かった。
でもお迎えのセレモニー頼んじゃったから、そのとき訊かれるだろうなあ。

フルチョ頼んだときの店員さんは結構丁寧っぽい感じだった
人形の各パーツだけでなく、メイクに関して結構細かい注文大丈夫ですよと言われました。
オーダーメイドっぽい雰囲気が漂ってていいね!
人形の化粧に関しては「水銀燈っぽくしてください!」と受付にあるカタログを見せて言った。
出来上がりは6月上旬らしい。そのとき、仕事できてたらいいなあ。
そういうときに限って土日休みもらえなかったりしそうだけど。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みやはち | URL | 2008/04/02(水) 00:21 [EDIT]
納期の長さにちょっと驚き

とりあえずおめ~って事で

水雷長 | URL | 2008/04/02(水) 07:04 [EDIT]
2ヶ月か…。

就職がんばれw ちょっとぐらいなら応援するぜ

アレス中尉 | URL | 2008/04/02(水) 10:31 [EDIT]
とりあえずお金欲しいです
散財した\(^o^)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
