DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 日記・メモ
仮面ライダーのフィギュアと弘川寺の桜
画像が結構多いので続きへ。
まずは桜の話から。着くと結構見に来てる人多かったです。
IMG_0136.jpg

お金を払って入れるところが一部あるのですが、そこに咲いていた大きな桜。
IMG_0153.jpg

別角度。
IMG_0175.jpg

これは本殿から奥の方へ登ったときに撮ったもの。
IMG_0183.jpg

しだれ桜、ではなく「すや(隅屋)桜」というもの。花が重たくて垂れています。
今まで地元に住んでいて気付かなかったのがちょっと悔しい。無茶苦茶いい景色です。

以下、仮面ライダーアギトに出てきたG3-Xと映画版に出てきたG4フィギュアの写真。
お金がないために貸しで買ってもらったんですけどね。
IMG_0187.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0189.jpg

G3とG3-Xが差し替えで再現できるけどメドいんでG4で我慢してください。
どちらも足首の間接がやたらと弱いです。G4のポーズがやたらダサいですけどミサイルが重たすぎて倒れそうなんです。許してください。

そして面接二社受けてきましたー! とりあえず返事待ち。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/04/06(日) 18:16 [EDIT]
面接乙

>>お金がないために貸しで買ってもらったんですけどね

ナニを貸して買っt(ry



アレス中尉 | URL | 2008/04/06(日) 22:24 [EDIT]
金しか借りてねーよww
ボケが思いつかないから気にするな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
