DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: 日記・メモ
ぺけぴーが壊れるなんて+小言
OSのアップデートしたら起動しなくなって俺死亡。イミフ。
Cドライブ入れ替えでリカバリするも、さっきまでさらに不安定で再起動できなかったという。
アプリケーションのリカバリって何だよ!ファック!

そうそう、東方が今REXというマイナー雑誌で漫画連載されてるんですが(絵は原作者のZUNじゃないよ)それが単行本化され、昨日発売日でした。これ→東方儚月抄
漫画自体は東方知らない人が見たらよくわからなさそうな話。読んだけどおもしろいのかどうかすらわからない俺。
とりあえず神主による新曲が2曲とアレンジ1曲が入ってるからそれがメイン。
漫画はおまけ。CDの音がmidiチックな、FM音源とやらでピコピコ音。
レトロいいよレトロ。

小説置いてるブログの方も、今書いてるの終わったら追加したいものが幾つか。
時間にゆとりにあるフリーターといえど、締め切りというものがあると気にしてしまう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/04/11(金) 07:38 [EDIT]
おまけCDって心躍るよなwww

俺もおまけCDに目がくらんでwii版のカラス買ったけどwiiもってねー

アレス中尉 | URL | 2008/04/11(金) 10:09 [EDIT]
買ったのかよwii版カラスwww
アレンジCDだっけ? あれすっごい興味あるけど金無いからスルー。ああそうだ、今度遊ぶみたいだからそんときラストレイヴンと大往生返すわ~。忘れないうちに。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
