DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 東方
萃夢想2発売決定?
正確には萃夢想2じゃなくて緋想天なんですけどね。
ホワイトキャンバスという同人ショップで予約開始が告知された。(入り口から18才以上[はい]→一番上からちょい下の特典告知&お知らせ欄)
東方Projectオンリーイベント例大祭で配布されると思われる。(ただし公式である黄昏フロンティアには何の情報無し。というか、間際か事が過ぎてからでないとサイトが更新されないという噂)

とか言ってたら公式更新きたこれ→東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.

ゲームとしては微妙だけど話気になるし、妖夢が出るのなら練習しまくる。
萃夢想に出たキャラ+αだと思いたいから、どれだけキャラが増えるのか楽しみ。
幽香さん・小町・フランちゃん・妹紅・慧音・風神録の青巫女こと早苗ちゃん、神奈子様、永琳と姫様辺りが全部追加されてくれてたら踊り狂う。ないだろうけど。でも歴代の5・6・EXボスは皆追加されて欲しい。
中の人がんばれ超がんばれ。
あと美鈴のドット絵が変更されててスリットで生足だったら俺歓喜。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
