DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 日記・メモ
時をかける少女の小説を読みました
阿倍野周辺の本屋を行き尽くしても本がみつからず、
途方に暮れた。(´・ω・`)
あとに天王寺のブックオフを見てないと気づくけど、気付かず家に一番近い駅前まで戻って「時をかける少女」を買うことに。
とりあえず読んだ感想としては思ってたこととは違った展開で萎えてしまったけど、SF物としてはおもしろいかも。
三つの短編が入ってるわけですが、その中の「果てしなき多元宇宙」がおもしろかった。本編中にあった説明が。
思ってたより堅苦しい文章じゃなくてサクッと読めるから暇潰しにはいいかも。

ただこの本、20年以上前に出版されてる本なんですよね。
母に「その本、家にあったのにwww」とか言われて一気にテンションダウン('A`)

あとACネタだが、wikiの用語集・台詞編がおもしろかったんで張る。用語集以外にも攻略とかいろいろ載ってるので見たことのないレイヴンはどうぞ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
