DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 東方
合同誌の宣伝
東方VIPPER合同誌製作所IT000200804300048173907ed3a5.jpg
↑にてSSを二つ書かせて頂きました。挿絵の人が付いて。
(バナーへのリンクがなぜか繋がらないんで文字クリックどうぞ)
5/25の東方Projectオンリーイベント例大祭にて配布される。
SSよりも漫画の方がメイン。SSはやっぱり肩身が狭い。
身内しか見ないようなブログだけど、一応SSについて詳しく。

・『蒼と紅』
 フランちゃんがお外に憧れ、お嬢様に外へ遊びに行ってもいいと許可をもらう。
 行ってはいけないと念を押された人里の方へフランちゃんが向かったところで慧音が登場。
 その慧音とフランちゃんがきゃっきゃうふふしちゃう話。
 挿絵人に12枚も挿絵を頼んで挿絵さんを苦しめた。
 無理があったために挿絵は9枚に。

・『某国上海娘』
 別家のSSブログに置いてある『美鈴元人間説』をもっと小説らしく体裁を整え、文章を書き足したもの。
 厨二にありがちな微妙グロシーン有り。好きなことができるって素晴らしい。
 お嬢様とちゅっちゅする美鈴とか書きたかったけどスペース無かった。
 こちらは挿絵5枚頼んでたが、無理ですといわれて挿絵4枚に。
 某国とあるのに、上海と地域を限定してる意味不明なタイトルになってしまった。

 同人誌一回ぐらいは自分で出してみたいとか思うけどSSはキツそうだし、サークル申し込みとかスペース借りるとかそのへんこみパでしか見たことないんで詳しく把握していない状態。
 合同誌に参加させてもらうっていうのがかなり楽。
 お金が取られたりそうでなかったりと条件はあるけど、楽。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/05/05(月) 06:42 [EDIT]
挿絵頼みすぎ噴いたwww気持ちは分かるが自重www

関係ないけど原稿をepsに指定してくれるvipperに感激。適当なPDFとかで送られてくると字バケとかするからめんどくせぇ('A`)

アレス中尉 | URL | 2008/05/05(月) 10:52 [EDIT]
このノーパソでepsファイルを弄るソフトが動かないんで助けてくださいって泣いて謝ったら、ワードファイルでもいいですよ。こっちでeps化しますからって言われた。
まとめ役の人優しすぎ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
