DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: 日記・メモ
またPSP不調の予感
2ndGの翠ガノスをフルフルガンスでがんばってる最中、ガード中に後ろを向く現象発生。スティック触っていないにも関わらず。
前の初期型PSPでも一年ちょっとしたらこの症状が起こりました。
今はまだそんなに酷くないですが、ゲームが成り立たないぐらいに壊れてきたら修理に出そう。

ドルフィー完成の告知が来るまであと約半月。但しあくまで約。
最近ヴォークスが何かとイベント起こしてその度に新しい限定商品を並べようとしているから工場で生産の仕事してる中の人はおそらく大忙し。
中の人休みもらってるのかなって思うぐらい忙しいと思う。
何が言いたいかというと一週間ぐらい先延ばしにされてもいいよ。
中の人がんがれ。超がんがれ。イベントやりまくる社長自重しろ。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2008/05/13(火) 18:31 [EDIT]
PSP調子悪いんか~
古いほうの電池売ってくんね?
2000円で新品買えるから1000円で

アレス中尉 | URL | 2008/05/13(火) 21:44 [EDIT]
残念だが古い方は家の誰かが使ってるから譲れないぜ

水雷長 | URL | 2008/05/14(水) 07:29 [EDIT]
てか、2ndG買ったんかいw

アレス中尉 | URL | 2008/05/14(水) 14:53 [EDIT]
フヒヒwww言ってなくてサーセンwww
G級楽しいよG級 クックたんでも油断したら死ねる。

noob | URL | 2008/05/14(水) 23:19 [EDIT]
うはwそうかw
ならどっかで買うぜ!ありがと

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
