DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 未分類
AC4の設定がすさまじい厨設定に?
ACわからん人はあれだけど、わかる人はここを見て欲しい。(アーマードコア世界設定→キーワード)

機体の種類に「ノーマル」?「ネクスト」?
ネクストは精神負荷がどうこう?
それ何てエウレカセヴンの「TB303」?
しかもネクストは「破壊天使」がどうこう。ASM?
こんなのACじゃねぇだろーが。
せいぜい頭がイカれちゃう強化人間ぐらいが丁度いいんだよ。
特異的な能力じゃなく、パイロットの腕でどれだけパーツの性能引き出せるかとか、そんな渋い戦いがいいんじゃねぇか。
これでゲームが終わってたらPS3を買う理由がDMC4だけになるかも。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

麦茶 | URL | 2006/08/26(土) 00:02 [EDIT]
アーマードコアが「種デス」のようになった瞬間。
激萎え……。

アレス中尉 | URL | 2006/08/27(日) 12:53 [EDIT]
いくらなんでも名称が破壊天使はどうかと。
フロムだからゲーmジュ中に出てくることはないと思うけど。

敵AC発見。○○○○、破壊天使です。
とかマジカンベン。

初代のころは強化人間をプラスと呼んでたらしいけど、こっちは全然厨くささを感じなくない?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
