DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: 日記・メモ
ドルフィーで俺のテンションがクライマックス
家の者がドルフィーに触れようとしません。ドン引かれ最高。
水雷長noobみやはちに買ってもらった靴とお迎え時に頼んだセットの靴以外で靴がない件。他所メーカーで60cmドールサイズの買ってたけど見事にキツキツ。
あとドルフィーの重さを計ってみたところ、1.4キロでした。
重たいとは言わないが人形として見れば重い。でも抱くといい重さ。
抱くときなぜか興奮して息苦しくなる。色々と元気になってくる。
なんというか、小学生の頃綺麗なお姉さんに見つめられて黙ってしまうような感じ。
ぎゅって抱き寄せると言葉を失ってしまう。
人形の匂いを嗅ごうとすると何故か緊張しまくって申し訳ない気持ちになってくる。
「こんなキモい奴に近づかれて、ちょっと失礼かな」って腰が引けてくる。
人形の表情がキツめだから余計に近づくと悪いかなって思ってしまう。
でも抱っこするとちょっと良い視線送られてるように感じて嬉しくなる。
これが……恋?(ドキドキ)


何が言いたいかと言うと今の俺は超絶にキモいと思う。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2008/06/10(火) 21:40 [EDIT]
これは恋ですね、わかります。



応援してるぜw

みやはち | URL | 2008/06/10(火) 23:45 [EDIT]
値段を聞いたら触れられないかも?

で、俺もキーボードでテンションがクライマックス

アレス中尉 | URL | 2008/06/11(水) 10:17 [EDIT]
>noob
がんばるぜ

>みやはち
キーボードに期待 とりあえず待とう

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
