DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: 日記・メモ
黒の靴下もいいよね
(※ ガラスの目玉とか球体関節の人形の写真とか注意 ※)
タイトルの通り。黒ハイソを前々から買っていたのでそれを穿かせた人形の写真。
ニーソではないが、ハイソックスもいいと思うんだ。黒のニーソ買おうかなぁ。
でもその前にニーソに似合うミニスカを……。
まあそんなことより写真見てもらおう。
IMG_0461.jpg

片手でスカート摘んでみせたもの。頬がもうちょっと赤かったらエロくなる。
IMG_0465.jpg

両手でスカート持ち上げてもらって下からパシャり。
見えそうで見えないっていいよね! というか下着ないんで見えたらヤバい。
下着見にいこうにも日本橋ヴォークスが21日まで改装中というね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
