DATE: 2008/06/17(火)   CATEGORY: 日記・メモ
久しぶりのギルティ
昨日学生職業センターという学生向けハロワみたいなのに行ってくる。
で、その帰りにACEへ。超久しぶりのギルティ対戦。
台の位置が2階になってたり1台増えてたりカイが二人居て驚き。
麦茶から話を聞くたびいつもいるイメージなあやしげ堂さんも居て驚き。というかあやしげ堂さんがカイ。聖ソルとかソルとかどうしたんだ。
梅喧と紗夢でやってる人で、紗夢の人が負けたのでそこへ。
相手が上手くないのか、勝てたぜ! その後ミリアで来られてフルボッコでした。
1コイン2クレが嬉しいまま、見えない起き攻め諦めて押し付けでやると勝てた。
バッドムーンどころか6Kすら見えない俺。俺以外皆強キャラじゃね?と思えてくる。
でも気合でなんとか。2クレ目使って3-2ぐらいのギリギリで勝ったよ。
そのあとはアクセルの人が3連コぐらい。画面端押し込んで5HS置き楽しい。
この辺りで負けたんであやしげ堂さんに挨拶。
そしてアポロ以来会ってなかった梅喧使いの男の子が鰤上手すぎて驚き。
途中厨ポチョが居たりして凄いことに。あやしげ堂さんコーヒーの缶投げちゃらめぇ。
なんだかんだで楽しいギルティ。よーし緋想天がんばるぞー。打倒ゆうま。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サトラレ | URL | 2008/07/11(金) 10:41 [EDIT]
ミリアに押し付け荒らしプレイなんてハレンチな事しちゃダメだよ!
俺はメイズ押し付けるけど!

アレス中尉 | URL | 2008/07/11(金) 15:22 [EDIT]
それがウゼェからされる前に押し付けするんだよww
肉球さんの身内の人とする東方格ゲー楽しい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ