DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/22(日)   CATEGORY: 東方
緋想天妖夢使いがGGXXACテスタ使いみたいになりました
2008年6月21日キャラランクスレより キャラランク表
S 文 妖夢 魔理沙
A 霊夢
B レミリア 幽々子
C 咲夜 天子
D 紫 アリス 萃香 衣玖
E 小町 うどん パチュリー

緋想天発売当初は魔理沙と文がSランクの2強だったのに妖夢までもSランク入り。
理由は初心者がするぶっぱ永劫が洒落にならなってない等。
某所ではぶっぱ未来永劫斬がネタにされるぐらい永劫斬大人気。
魔理沙文相手で普通に死ねる妖夢がSランク入りする理由がわからん。
身内のレミリア咲夜相手で涙目になったりするしせいぜいAランクだろと思うが……。
何が言いたいかというと、強キャラ使い乙と言われても泣かない。
どうでもいいけど俺の脳内ランクではこんなの

S 文 魔理沙
A 霊夢 レミリア 咲夜
B 幽々子 妖夢 小町 アリス
C 天子 パチュリー 紫 萃香
D うどん 衣玖

とりあえず上の表のアリスと小町、紫は低すぎると思う。

あとデモベの魔道書娘がヴォークスから出るらしい(リンク先球体関節人形注意)
エセルドレーダの衣装だけちょっといいなと思った。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/06/23(月) 07:48 [EDIT]
ちょろっと大工町で対戦動画見た俺でも文の強さは分かったぜw
後、うどんげの使い難さも…。

アレス中尉 | URL | 2008/06/23(月) 14:02 [EDIT]
文→機動力ある、火力ある、突進技隙皆無
うどんげ→足遅い、火力低め、ぶっぱ技無い

うどんげがロマンあるキャラであることは確定的に明らか
っていうほど弱くないけどつかってるとしんどいのは確か

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
