DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: 日記・メモ
イルベロのカオス具合がたまんない
最近人形の髪の毛にする専用のオイルスプレーの匂いがクセになってきた。
匂い嗅ぐだけで色んなところが元気になる。ちょっと危ないかもしれん。

本題。イルベロやってきたよ。4面か5面ぐらいまで進んだか?
背景が黒いところに看板一杯飛び交ってるようなステージの道中まで。
¥500ぐらい入れたけど(お金無いからケチった)無茶苦茶楽しかったわ。
隠しステージクリアでもらえる鍵を一定数集めたら裏面にいけるのだろうか。
ドールっていう攻撃オプションは楽しい。設置してかつ一緒に動かせるとか最高。
気分は風神録の魔理沙A装備。グラディウス魔理沙最高。
3面だったか4面だったかボス倒した!と思った直後出てくるのは反則だわ。
そして道中レーザーで貫かれまくりな俺。
だって東方のよりレーザー発生早いんだもん。
イルベロからは超兄貴と同じ匂いがするんだが、俺だけ?
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/07/11(金) 07:38 [EDIT]
敵はおさっんばっかだしなwww
敵のレーザーは避けるよりメガロファズ(ボム)した方が手っ取り早いぜ

アレス中尉 | URL | 2008/07/11(金) 22:07 [EDIT]
あのボムのエフェクトもカオスだわ
結構範囲狭いからボス戦近づかないといかんのがアレだがボムりつつ密着打ち込みは気持ちいい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
