DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: 日記・メモ
えっひめーえっひめ-
長くなるから続きへ。


友達三人と車で四国地方の愛媛へ旅行に行ってきましたよっと。
目をこすりながらの運転は緊張感があっておもしろかったです。
何も考えず自分が起きれるような東方の曲でドライブ楽しかった。
空気? 知らんがな。
他のドライバー二人と比べると運転してないけど、普段運転してなかったら疲れる。

飯。泊まった場所の朝ごはんは美味しかった。お冷も(ry
あの和紙の絵は親に進呈しました。折り曲げたけど折り曲げないと鞄に入らない。
二日目の昼飯は水軍。非常に美味しかった! また奢ってもらったけどな!
本気でご馳走様でした。唐揚げ美味しいです。刺身美味しいです。
そして今度からサザエは遠慮しよう。アワビも無理だろうなあ……。

ドルフィー持っていってハッスルハッスルゥ♪な俺。
しかし車内温度に耐え切れない靴底。溶ける接着剤。
気分はじょ、冗談じゃ……。車内に持ち込みは考え物か。
でも靴とか持っていかなかったらセフセフ? 頭の飾りまでダメになると思わなかった。
まあ妖夢ちゃんは可愛い。張り切って刀持っていったけど邪魔だったかも。

無線藍は動かせず、試行錯誤したりしてもらったりしたけど出来ず。
電波飛んでくるものの、非常に電波が悪くて使い物のにならない。
フロントに電話してお姉さん呼んだものの受信機すらないという。
ちなみに前情報ではアダプタが借りれるということになっていた。
まあいいけどね。でも緋想天の対戦きちんとしたかった。
キーボードの俺に負ける友達はさすがに練習すべき。

酒を久しぶりに入れると気持ちいいね。
酔った勢いで何かしてたわけじゃないけど。
とりあえず俺のエロフォルダ見んな。俺の性癖ばれる。触手最高。

レミオロメンのライブDVDのクオリティーに驚愕を隠せない俺。
ドラムの人が歌の音はずれても気にしてないような笑顔が眩しかった。

そして田舎の景色はやっぱり綺麗だった!
IMG_0840.jpg

IMG_0857.jpg
帰りにフェリーとか乗りました。
妖夢ちゃんでタイタニックごっこしたかったけど周りの視線が恐いからやめた。
IMG_0874.jpg
なんだかんだで(かなり奢ってもらいながら)楽しめた旅行。
今度はきちんと割り勘できるように収入を……。

ああ、あとこれ。
IMG_0880.jpg
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2008/08/04(月) 20:37 [EDIT]
メダルきめぇwwwwwww

アレス中尉 | URL | 2008/08/04(月) 22:30 [EDIT]
断言できる 一年後後悔する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
