DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: 日記・メモ
AC2AA買った
ギャングスターにてAC2AAを買いました。
実は何年か前に持ってたんですが、難しくて投げたミッションが何個か出てきてソフト売ったんですよねー。ハハハー。orz
ACのwiki見てたらラスボスのナインボールセラフとか最弱呼ばれされているファンタズマと戦ってみたくて。
達成率21%ぐらいまで行きました。
火星人レイヴン「ザルトホック」と戦うミッションが最高。
親善試合とかでAC同士の1:1するミッションなんですが、一度勝つと再戦を申し込まれます。再戦時はこっちにハンデつけるとか言って天井からビーム飛ばす砲台が出てきます。
このとき相手は「この際プライドは抜きだ」と言ってきます。
もう勝つのに必死な辺り笑えてきます。まぁCPUですし。

対戦で勝てないときは「この際プライドは抜きだ」と言ってカラサワ+月光二脚でがんばりましょう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
