DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: 未分類
レーヴァテインとか買ったよー
まあ買ったのは昨日になるわけだが、疲れて更新してなかった。
今日また当日委託される本を朝一で買いに行ったりしたし。

長くなるので続きへ。
では早速レーヴァテイン! ちなみに値段はとらで買って¥2300ちょっと。
フランちゃんのレーヴァテインではなく、フルメタのレーヴァテイン。
背景ごちゃごちゃしてて見辛いかも。
IMG_0890.jpg
とりあえず正面から。ポーズつけずに撮れば良かったと今思う。
しかもボヤけてしまってるし。面倒が嫌いなので撮り直さない。
IMG_0891.jpg
俺が買うきっかけとなったキャノン砲。作中では「デモリッションガン」。
補助アームによって差し替え無し(短い砲身だとそのまま展開できるけど、長い砲身にしようと思うとさすがに砲身抜いてしまわないといけない)で肩の後ろから腋下へ持っていける。アーマードコアっぽい。
IMG_0892.jpg
さらにアーマードコアらしくしてみようと構えさせる。
引き金が引けない状態だけど遠隔操作してるとかそういうことで。
胸のところにロボットアームっぽいのついてるけど、これ隠し腕。
手りゅう弾とか持たせられる。作中でそうしてたし。

ついでに衝動買いというかなんというか、インプレッサのミニカーも買った。
IMG_0893.jpg
値段は¥2000ちょっと。その割にかなり良さ気な出来だった。
IMG_0897.jpg
箱から出して正面。ちょっと明かりが眩しいかも。
でもかなり細かくて素敵だと思う。
IMG_0896.jpg
内装もそれらしく再現されてるっぽい。まあ、あくまでそれらしく。
IMG_0902.jpg
後ろ+シャーシ少し。ピッカピカのマフラーが中々。
ただホイール部分の塗装が剥げやすいのか、爪が当たっただけで少し剥がれた。
早速涙目だけど気にしない。

あと今日翌日委託される同人ものが朝の開店からすでに並んでいるのには驚き。
去年の冬コミだか夏コミだかが午後5時から販売~ってあったから。
まあ買った後暇できたので前々から行ってみたかったABCクラフトへ。
4階と7階がヤバい。俺の興味惹きまくり。
時計見てなかったら二時間ぐらい潰してしまいそうな勢い。
特に7階は「よーし、何か作ってみるか!」って気になって購買意欲そそられる。
んでまあ買ってしまったわけですが。
アクセサリーコーナーの7階で買うものでアクセ作るのかって?
作るのは自分用じゃないよ! 人形のためのアクセだよ!
IMG_0888.jpg
右の黒い方は殆ど完成品のまんまなんだけど、輪の中に元々入ってた十字架の飾りを写真のに取替えしただけの。左のはチェーンとペンダント部分買って切ったり金属のわっか通したりしただけの。
ペンダント部分、妖夢に合いそうなもの探すのに無茶苦茶苦労した。
殆どが十字架とかハートなんだもん。他は洋風なものばかり。
でも扱ってるものがおもしろそうなものばかりで俺歓喜。
あれで近くに駐輪場があれば文句ないんだけどなあ……。
あと一番期待していた皮素材が売ってなかったのが残念。
さすがにこれは阪急行かないとだめか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
