DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: 日記・メモ
たまにSTGしたら何もできなくなってる
風神録やったらNormalノーコンテできないでやんの。
この調子で地霊殿クリアしろとか地獄になりそう。

近鉄百貨店10Fの「美々卵」っていう和食料理屋食べに行ったら上手かった。
あと親に連れて行ってもらった大起水産の回転寿司も上手かった。

美々卵(みみう)は定食¥1600ぐらいかかるけどその分豪華。
鉄火丼定食美味しかったです。
大起水産の方は焼肉食いに行くようなお金かかったみたいやけど豪華。
トロ鉄火巻きと山盛りいくら軍艦、えんがわ美味しかった。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

麦茶 | URL | 2008/09/13(土) 19:41 [EDIT]
次はおれがおごるわb

アレス中尉 | URL | 2008/09/16(火) 20:37 [EDIT]
おお、古い? 記事にコメントされてたと思わなかった
阿倍野行きたいって言ってたのはこのことか

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
