DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: 日記・メモ
別の話題なんで別のメモへ
自分の書いた小説がどれだけ厨かを診断してくれるテストがあります。
Mary Sueというもの。
俺が高校のとき、一番初めに書いた小説を使ってこのテストをした結果、61点でした。

「なんでこのテストは私が書いた小説のことを知っているのだろう?」と思いませんでしたか?あなたの小説はそのくらいオリジナリティというものに欠けているのです。しかし、本当に問題なのはオリジナリティのなさではありません。

といわれました(´・ω・`)シッショー。今その小説は人にはとても見せられません。
そのあとに書いた小説でテストしたら結果11点。今は多少厨さが取れたと思いたいです。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

暴君 | URL | 2006/08/31(木) 18:09 [EDIT]
ヒント:小説うp

水雷長 | URL | 2006/08/31(木) 19:24 [EDIT]
自分の人生を振り返ったら22点(ぉ
多分、アレだ。採点がファンタジー系ばかりだから現実が舞台の小説では点が下がる希ガス。

NGワード:「点が高くなる人=こういう小説しか書かない」

アレス中尉 | URL | 2006/08/31(木) 22:51 [EDIT]
>>暴君
ギャルゲをもとにした官能小説ならあるけど、エッチな話題はしちゃいけない契約なのでうpれません。つーかそれは一番最初に書いた小説じゃないしな。

>>水雷長
確かに。ファンタジーじゃなかったらたぶん点数低い。
「ファンタジー小説の厨度チェック」か。
このテストの置いてるサイトに書いてあるとおりMary Sueでググったら他の出てくるかも。
あとポチョバスからは追加Dなさそ(´・ω・`)

暴君 | URL | 2006/09/01(金) 02:09 [EDIT]
じゃあメッセで俺にこっそり転送してくれ
それを無断でウチで公開する。
ちなみに俺は14点だった

アレス中尉 | URL | 2006/09/01(金) 14:39 [EDIT]
>>暴君
了解。点数低くていいなぁ。

水雷長 | URL | 2006/09/02(土) 07:54 [EDIT]
>>あとポチョバスからは追加Dなさそ(´・ω・`)

(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
