DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: 日記・メモ
材料費約¥12,000
前の記事の続き的なもの。
ちなみにオビツはこんなの(首なし状態の人形素体注意)。
これにアニメっぽい感じの生首がくっついて組み立てて行く。
素体やら頭、服や装飾品買い集めるとウドンゲ再現に12000いる。
ドルフィーよか安いから全然いけるぜ。
人形のために1万も出すのかよとか言うなよ。

緋想天のパレットエディタで全キャラ分の妖夢っぽいカラー作った。
緋想天-全世界妖夢ちゃん
ゆかりんが浮いてるけどドレス部分の色少し弄ると帽子ごと全体的に変わるからこうするしか無かった。
パチュリーの赤いリボン部分は妖夢の鞘にある札の色。
ペコちゃんのポーズしてる萃香可愛い。
萃香の紫色はどこから来てるかって? 俺の趣味だよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/10/18(土) 07:50 [EDIT]
スイカがけーねに見える。

アレス中尉 | URL | 2008/10/18(土) 19:21 [EDIT]
いっそけーね出して欲しい 本気で

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
