DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/07(金)   CATEGORY: 日記・メモ
てんちょー入れ替わり
バイト先のコンビニ店長が辞めていった。その人の送別会行ってきた。
といっても和食の店で二十数名集まってご飯食べるだけ。
初めてうに食べたけど思ってたより変な味じゃなかった。

夜勤|夕勤|昼勤・前店長|朝勤 で並んで席に着く

夜勤の人らが酒入っててすごいテンション高かった。
というか下ネタ入ったトークしてたみたいだった。
そのときまだ夜の八時なのに。真夜中のテンションだよそれ。

このとき来てた朝勤メンバは男二人・女二人。
二つ下だと思っていたバイトの後輩(本当は一つ下)がリア充すぎた。
そして話す事がないから恋愛の経験お披露目皆しだす。
俺以外皆恋愛経験ありって言う。

妖夢可愛い。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/11/08(土) 09:21 [EDIT]
(´;ω;`)ブワッ

これは間違いなく2chのコピペレベル

アレス中尉 | URL | 2008/11/08(土) 17:29 [EDIT]
他人の恋愛事情を何とも思わないが、こういう場で話せることがないとなるとちょっと悲しい。

むぎちゃ | URL | 2008/11/10(月) 23:54 [EDIT]
なんかわかるわそれ。

アレス中尉 | URL | 2008/11/12(水) 16:33 [EDIT]
お前の場合経験あるからいいじゃないか!俺なんてゼロだ!
その経験を稼ごうともしてないけど。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
