DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: 日記・メモ
東方貸してって言われた
バイト先の大学院の女の人に「東方貸して」って言われた。
体験版easyすら難しいって言ってたからeasyで一番簡単な永夜抄貸そうと思う。
フラグとか思うなよ。その人彼氏持ちだから。

本題。ニコでやたらと上手い緋想天の妖夢動画見つけた。


                              コメントうざいから消し推奨↑

読みと動きが素晴らしい。6C系の振りが完璧。
投げ宣言して警戒させ、回避結界や逃げを誘って狩る固めが良い。
「投げ弱いから投げられることは必要経費」と思ってる相手が来たら辛そうだけど、それでも牽制の振り方とか無茶苦茶参考になる。
中距離からでもきっちり魔法陣つけられるコンボ覚えないと。

あとノートPCのバッテリーが反応しなくなった。
コンセントないと動かない状態。さすがに壊れてきたか。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

むぎちゃ | URL | 2008/11/14(金) 22:48 [EDIT]
略奪愛だろ。

noob | URL | 2008/11/15(土) 00:47 [EDIT]
いけるって!
てか行け!

水雷長 | URL | 2008/11/15(土) 07:18 [EDIT]
女子大生と会話とか…リア中乙

アレス中尉 | URL | 2008/11/15(土) 10:17 [EDIT]
>むぎちゃ >noob
お前らねーよww
というか俺が興味無い人なのにどうしろとw

>水雷長
そういえばお前って出会えるような機会とか無いんだったな……。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
