DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/26(水)   CATEGORY: 日記・メモ
友達が北斗の拳買ってきた+緋想天
もちろんフンフンハァーナギッフンフンハァーテレッテーの方。
ケンシロウが開幕位置からお手軽で5割取れるとか何なの。
ラオウ電撃フォークから2A連打しただけで満足しちゃった。
あとトキのナギッナギッフンフンハーみたいなコンボが結構難しかった。
15HITぐらい稼いでから浮かすと地面に吸い込まれるように早く落ちていく。
やってて思ったのがコンボ無茶苦茶難しい。KOFみたいな感じ。
家庭版無しでこれ開拓していった北斗プレイヤーはすごいと思う。
全キャラに10割コンあるらしいよ。ジャギとハート様とかにも。

最近身内相手に緋想天で負けることが増えた。
さすがにネタがバレてきたみたいだから、動き方と振り方考えないと。
相変わらず紫の標識やレミリアのJ6Aが怖い怖い。
半霊の使い方に関してもまだまだ荒い部分たっぷりだ。

最近気がついたら結跏趺斬より反射ばっかり使ってる。
というより結跏を上手く使いこなしてる感じしないから遠慮しがちになってる。
波動拳みたいに出すのではなく、クラッシュとかに使えると思ってるんだけどなー。
あんまり結跏使わないならデッキから抜くことも考えないと。

小町強いよ小町。6Cガン振りしてるだけで勝てるイメージだったのに。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マスアジ@赤いの | URL | 2008/11/28(金) 00:48 [EDIT]
ラオウのレイのしゃがみ食らいに対するサイループ永久は20分練習すれば誰でもできるぞ
まあドリブルやら百列やらバスケやらは相当練習が要るが…
トキは結構練習がいるキャラだ。量産型になるのも楽じゃないね

だおもん | URL | 2008/11/29(土) 22:54 [EDIT]
空中フォークからの目押しとか15HIT超えたあたりの超速落下から繋げるとか無理無理。

ところでマスアジ緋想天やらね? 良ゲーだよ。

マスアジ@赤いの | URL | 2008/11/30(日) 02:06 [EDIT]
空中サイからの目押しは2Fだかんな…闘劇出場者ですらそこそこミスる。仕方ない
超速落下はルートを間違えなきゃ問題ないし30ヒット越えた辺りでドリブルかトラべリングに持っていけばいい まあ空中サイだけの問題かの

スト4マジアカIIDXギタドラガンガンBBと忙しいんだよな…お金もないし
まあ余裕が出来たらやってみようか

アレス中尉 | URL | 2008/12/01(月) 18:57 [EDIT]
2Fとかどこの青キャンだよwww
緋想天は一度ゲーム買ったらもう大丈夫だしネット対戦はおまけでかつ無料で出来るよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
