DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/01(月)   CATEGORY: 日記・メモ
ブレイブルー微妙+コンビニバイト
何が出来るかを全くわかっていないせいかもしれないが。
ジンを触った(ラグナも触らせてもらった)けど何すればいいかわかんね。
ガトリング→剣に乗る奴→置き攻めに強剣飛ばし ぐらい。
Dボタンで相手凍らせればそのあと地上コンできるけど。
あとジン変態。ヤンデレ。きもい。キサラギ変態。
ACのキサラギもAMIDA、AMIDAで変態。キサラギ変態。
ブレイブルーやる気しねぇ。
Ⅲの方が何も考えずに楽しめるからやる気しねえ。

バイトの話。
朝6:00~9:00の時間帯だけでなく9:00~12:00も入ることにしてる。
そうでないと金稼げないから。

さて愚痴。6-9時は自給¥830。9-12時は自給¥750。
早朝の自給が高いのは普通動かない時間だからという理由で納得できる。
でも朝より忙しい土日祝日の9時以降が自給¥750ってどうよ。
朝はほんとに忙しくないのに9時過ぎたらずっとポテト揚げつつ、スイーツ(笑)にソフトクリームやパフェを出す仕事。
しかも今お昼の時間を担当してるパートさんが3人しか居らず、それで回して(交代で2人は必ずいるので実質殆ど休みがない)店が動いている状態(店長が入れば1人でも可能だが土日は店長省いて3~4人要る)なので昼勤のオバチャン達大忙し。
新店長が募集しているとは言っているが週2~3のペースで休んでいるので昼勤のオバチャン怒り状態。オバチャンが店長に「休んでもいいから3人入るようにして」とか言ってた(ようは人いないから社員の店長入れよの意)。
マジ自給あがらないかなあ。そうなったら俺幸せ。

自給うんぬんより月給で金もらえる仕事に着いた方がいいんだろうけど。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/12/02(火) 08:53 [EDIT]
しかし、最近は雇用が不安定と言う罠

原油も下がって来たしリーマンショックさえ過ぎればなんとか…。

アレス中尉 | URL | 2008/12/02(火) 10:20 [EDIT]
よし来年から本気出(ry

ブレイブルーのカウンター緋想天のガークラ以上にのけぞり時間あるよな。

マスアジ@赤いの | URL | 2008/12/03(水) 04:21 [EDIT]
リーマンショック、落ち着いてくれるのは何年後かのぅ…
3年掛かるという見方は割合正解に近そうだが

ブレイブルーのカウンターヒットってもしやレイチェルの6B(ナイフとフォーク)か?
あれはカウンターでよろけ誘発がついてるんだな
他は割合普通のよろけ方よ ガークラよろけはかなり長いがな

アレス中尉 | URL | 2008/12/03(水) 15:47 [EDIT]
そーなのかー? ラグナのロックイット(正確な名前知らん)CHしたらすごいのけぞりまくりで1秒ぐらい動けなくなるが。
雇用関係の回復3年かかるってフリーターの俺死亡じゃん。
でも気にせずやらないとダメだな。

マスアジ@赤いの | URL | 2008/12/03(水) 21:39 [EDIT]
ロックイットっていうかヘルズファングにもCHで大幅よろけが付くみたいだな
割とこのゲームそういう技多いのかも知れん まだ研究始まったばかりだが

まあ日本は大分マシな方と言うか世界で一番被害受けてないし、上手く軌道に乗ればもうちょい早く持ち直すかも…

アレス中尉 | URL | 2008/12/04(木) 17:17 [EDIT]
とりあえず自動車関係は危なそうだ。興味もないけど。
あーまじかね欲しい。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
