DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: 日記・メモ
インフルエンザ怖い
ずっとインフルでやられてた。五日間ぐらい熱引かなかったか?
今朝になってようやく平熱になった。平熱35度の俺に39度は地獄だった。

で、一週間前にデビルメイクライ3公式にあるコラム読んだ話。
アルテミス使いこなせば擬似ネロ的な性能になれるんじゃね?とか思う。
あとスタイルソードマスターだとネヴァン使用のR+後ろ+○攻撃があったことを完全に忘れた俺。あれ強そうだから試してみたい。
っていうかアグニ&ルドラのR+後ろ+○はどうやって使うんだ? しょぼい

音ゲの話。
テクノウチって人がⅡDX15で誰かとコラボして作った曲がすげえかっちょええ。一瞬だけ専コンとソフト買おうかと思ったよ。

今月末に大復活のサントラ出るって公式で見たけど同人に金使うから微妙だ。

あと風邪で寝ながら妄想した次回の東方格ゲー案。

次の上海アリス幺樂団と黄昏とのコラボで出る格ゲーは一撃必殺システム搭載。
既存の格ゲーにある体力バー、ゲージ技バーに加えて●●●●●ゲージが加わったものに。
特定の技を当てることで花映塚のように●が半分ずつ減っていき、
最後の●から減って半円になるとピリリッピリリッピリリッと音が鳴ってスペルブレイク状態となる。
この状態でラストスペル技を当てると相手の残り体力に関係なくそのラウンド勝利。

ゲームの流れとしては↓
フンフンハァーユクゾ ゲキリュウニ ユクゾ フン ゲキリュウニユクゾユクゾセッカーッコー! 2A*n フンフンハァー キュイーン テレッテー ミライ エイゴーザンッ FATAL K.O.

要約するとテレッテー。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マスアジ@赤いの | URL | 2008/12/20(土) 18:40 [EDIT]
軍寺というとMENTAL MELTDOWNかそれともヘルスケリミックスか
どっちもフューチャリングはGUHROOVYだな
GUHROOVYってハードコア専門のCDショップやってる人だったと思うが

水雷長 | URL | 2008/12/21(日) 09:14 [EDIT]
サントラはネット通販で買うからそん時に貸してやんよってレスを待ってる気がした。
しかし、イタ車ステッカーが3万。流石に無茶すぎるwww

アレス中尉 | URL | 2008/12/21(日) 20:54 [EDIT]
>マスアジ
Hell scaperの方だな 一緒にやってるのはBRAINSTORM
ところで黒アナザーって何よ? 発狂BMSみたいな譜面でアホとしか思えん。

>水雷長
ごめんそのとおり 乞食みたいで意地汚いけど
ステッカーで3万とかバカだろw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
