DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: 未分類
akinatorがすごすぎる件
ググったらわかるし、普段ネットしてる奴ならもう知ってるかも。
20個の質問に答えて思い浮かべた好きなキャラ言い当ててくる奴。
それやってみた結果↓
akinator.jpg
膝可愛いよ膝。以下訊かれたこと。(抜粋)

・あなたが思い浮かべたキャラクターは有名ですか?
・あなたが思い浮かべたキャラクターは女性ですか?
・あなたが思い浮かべたキャラクターはアメリカ人ですか?
・あなたが思い浮かべたキャラクターは髪の毛がありますか?
・あなたが思い浮かべたキャラクターは金髪ですか?
・あなたが思い浮かべたキャラクターはブラジル人ですか?
・あなたが思い浮かべたキャラクターは髪が長いですか?
・あなたが思い浮かべたキャラクターは剣を持って戦いますか?
・あなたが思い浮かべたキャラクターは空を飛びますか?
・あなたが思い浮かべたキャラクターは白い髪の毛ですか?

妖夢を言い当てた鍵っぽのは「白い髪」「剣」「空を飛ぶ」だろうけどそれでも白髪で戦ってるキャラなんて居そうな気がするのに……。
100%当たるわけでもなかったりするらしいけど、おもしろかった。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2008/12/26(金) 07:30 [EDIT]
やろうと思ったら英語だったのでやめた。

日本語でおk

アレス中尉 | URL | 2008/12/26(金) 12:27 [EDIT]
翻訳に文章ぶちこみながらで……
あとギルティのカイも当てられた。

赤いの | URL | 2008/12/27(土) 21:41 [EDIT]
ウメハラ出ないねー君達
ブロントさんはほぼ一発で出るな

アレス中尉 | URL | 2008/12/28(日) 00:38 [EDIT]
ウメハラとブロントは試しすらしてなかったわ。
こくじんも出るのだろうか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
