DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: 日記・メモ
緋天録β二期が始動した模様
東方緋想天ランバト「緋天録」の二期が始まった。
今回は5つのランクに別れて登録できるようになった模様。
上から二番目のランクから初めてみて、まず一日やってみた結果。
hiten-kekka0115.png
あれ、俺超弱い?(初期Rateは1800あった)
前にも書いたけどこのRateを奪い合うわけ。「俺こんなに強いよ」を示す。
しかも負けた勝敗のうち2敗+2敗が同じ人との対戦っていうね(同じ人と二度ぶつかり、それが二回起こった)。
パチュリー・衣玖・小町に対するやりこみが全然足らねーってわかった。
あと天子弱キャラって言ってる奴は嘘だと思う。妖夢とかどう考えてもBだよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Clest | URL | 2009/01/19(月) 22:32 [EDIT]
Rate1400の人々にボッコにされる俺参上!
ミンナツヨイヨorz

アレス中尉 | URL | 2009/01/21(水) 14:44 [EDIT]
おいおい、そのクレに負けたり勝ったりな俺は1400がお似合いってことじゃ

もう俺文使う

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
