DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: 日記・メモ
黒色Anotherとひそうてんこ
ⅡDX15公式にて家庭版の隠し曲解放コマンドを発見。
さっそくやってみたら、やりたかったBRAINSTORMが出てきた。
もうこれで悔いはないぜ! クリア目指そう。
BRAINSTORM中盤辺りで80%近く溜められるんだが、ラストで2%になっちゃう。
無理だろ。
関係ないけど☆2と☆3の間が空きすぎだと思う。
☆3 SPICAとか頭悪すぎて手が追いつかねぇよ。

あとセレクトで難易度切り替えできることを知って、やりまくってたら黒色で書かれるAnother譜面が出てきた。
これが噂の黒穴かと思ってMENDESオートプレイさせたら総NOTES数2626。
ネットの誰かが作ったBMSかと思ったよ。指壊れるだろ。

あと緋想天の天子練習し始めた。対戦まだしてないけど。
画面端・中央でも3000飛ばせる高火力って最高。

AA>2B>J2B>飛翔 or ダッシュ>JA>AAA
                        ↑ここ出来ないけど

画面端のは緋想の剣二回使ったコンボ覚えた方が楽だわ。
しかし天子って火力あってダッシュ攻撃強いのになんで弱キャラ扱いなんだか。
と思ってダッシュ攻撃CHからのコンボ探してみたら2000も取れない。
妖夢より火力あるじゃんと喜んだが、刺しあいでダメージ取れるキャラじゃないのな。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Clest | URL | 2009/01/23(金) 20:28 [EDIT]
コンボ俺と同じところでつまってるなあ・・・。2B後とJ2B後にしっかりコンボ切れない程度のディレイかけて高度確保しないとJA当たらないみたいなんだよね・・・・ムズカシイ

アレス中尉 | URL | 2009/01/24(土) 12:20 [EDIT]
高度を確保して66からJA振ったら判定が根元にないせいでスカったりするから困る。

水雷長 | URL | 2009/01/25(日) 05:20 [EDIT]
てんこ使ってた俺のレス
66じゃなくて3飛翔なんだぜ

アレス中尉 | URL | 2009/01/25(日) 20:06 [EDIT]
3飛翔だとたまにJA間に合わせることができずに着地してしまったりするんだよ。
コンボリプwikiから落として観てるが、なんであんなに綺麗にできるか納得できん。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
