DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: 日記・メモ
Dドライブ終わった
俺のアダルトフォルダと東方本体が入ってるフォルダ全部飛んだ。
ゲームに偽造したウイルスを踏んでしまうとは情けなさ過ぎた。
紙飛行機のSTGが某スレに張られて「一分したら中ボスとして妖夢出てくるよ」っていわれたんだぜ? 俺が釣られるのは目に見えてわかるだろう?
地霊殿のクリアリプと緋想天の攻略メモ飛んだのが一番痛いわ。
俺の妖夢・萃香・天子のコンボメモがぁああああああああああああ。
もう人形に慰めてもらうしかないよ。

ウイルスというか、そのゲーム起動して一分するとコマンドプロントが動いてDドライブとシステムフォルダ消してくる仕組み。全部カラッポにされる前に気づいてDOS閉じたからエロ関係と別の人形の写真とか二次絵フォルダ、小説フォルダ、対戦動画フォルダ、音楽フォルダが無事だったのが幸い。
音楽フォルダまで被害受けてたらPC投げ捨てるかもしれねえ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

noob | URL | 2009/01/26(月) 21:55 [EDIT]
マジか!
やっぱアンチウィルスソフトとか意味ないの?

パソコンは何があるかわかんねぇな

アレス中尉 | URL | 2009/01/27(火) 00:57 [EDIT]
avast入れてたけど俺は無反応だった。
バスターだと検地出来たって聞くからなんともいえないな。

水雷長 | URL | 2009/01/27(火) 07:44 [EDIT]
P2Pなら全然おkだけどスレに貼るとは…。

こえぇな

アレス中尉 | URL | 2009/01/27(火) 12:28 [EDIT]
踏んだ俺が馬鹿なんだろうけど、9割復活したからおkおk。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
