DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/28(水)   CATEGORY: 未分類
☆4一個クリア+したらばランクスレ
ⅡDXもとい弐寺15 ☆4のBRAINSTORMクリア達成。
片手でも序盤~中盤の皿地帯手前の発狂部分押せた。
正直自分でも驚いてる。
次は☆6のDEEP STRIKERクリアでも目指そう。

緋想天。
萃磨選堆のNormalランクスレに天子で小町に挑んだら手も足も出なかった。
いくらサブでも2戦ストレートで負けた挙句最後舐めプレイされて驚いたわ。
今のランクスレがランクスレの意味亡くしてる意味を理解した。
何が言いたいというと相手上手すぎ。相手Nスレ民じゃないだろ。
いくら勝率云々でしかランク決めてない、初心者狩りし放題の環境とはいえ酷い。
たぶん妖夢使っても五分しか付けられそうにない小町だった。
今度からはEasyスレでしよう……。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

赤いの | URL | 2009/01/28(水) 22:47 [EDIT]
DEEP STRIKERは☆6の中でも簡単な部類に入るな
頑張れば簡単に抜けれるやも……

舐めプレイはいかんな、舐めプレイは
かくいう自分も対戦中動かなかったりするがそれは待ちという戦略の一環であってね

アレス中尉 | URL | 2009/01/29(木) 16:29 [EDIT]
>☆6の中でも簡単
早速練習してくるわ
でもtime to airは勘弁な!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
