DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/31(土)   CATEGORY: 日記・メモ
ビーマニ専コン改造
ここを参考にして改造。
IMG_1391.jpg
                 を↓に
IMG_1393.jpg
写真はコントローラーの基盤。
黒いのはゴム片。これつけてボタンが底へ付かないようにしないと陥没するとか。
上げ底した分の高さをごまかすため、回路接触部分には厚紙のクッション挟む。
これで前より押し込まなくてもいいようになった。
押した感触が微妙になったけど、陥没させないためには仕方ない。
クッションのおかげで押した音が軽減されたし。
ただ基盤ちょっと傷いった。
二枚目よく見たらわかるんだけど、基盤をドライバーで引っかいた。
動いたしおkおk。ショートしなければセフセフ。

あと水雷長が言ってたリッジレーサーの人細江慎治の曲を発見。
俺が持ってるDJ TROOPERSの「VOX UP」って曲がそれなのな。
そうと知らずクリアできねー言ってた。声が気持ち良いけど。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2009/02/01(日) 10:35 [EDIT]
細江さんは社長で作曲者なんだよ。

いつになるかわからんが熊田でその実力見せてもらうわw

アレス中尉 | URL | 2009/02/02(月) 11:14 [EDIT]
>熊田で
あそこに置いてる奴古くて曲わかんねぇw
まあやってみっか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
