DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: 東方
smooooch・∀・Normalクリア
安定しなかったりするけど鍵片手押しクリア。五回に一回ミスする感じ。
後半部分どうしても押せない部分あるから、そこで70%ぐらいまで落としてしまう。
その後ミスらなければ100%行くけどミスできないから緊張する。

あとどうでもいいこど。Pixivのランキングが個人的に楽しかった。
4454545.png
四日ぐらい前のランキング。
東方妖々夢の主人公組が1~3位並んでおもしろかった。
それだけだけど、感動しちゃった。咲×魔理はジャスティス。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

赤いの | URL | 2009/02/04(水) 23:38 [EDIT]
smoooochも☆4か……ヤバイなもたもたしてたら抜かされる気がしてきた
これが練習できる量の差か……
ブレイブルーにうつつ抜かしてるのがいかんのだが

アレス中尉 | URL | 2009/02/06(金) 14:56 [EDIT]
そろそろ停滞しそうで怖いぜ。いまだに☆ジェントルストレスクリアできる気しないし。

ところでTROOPESが残ってるゲーセンってあるの?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
