DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: 東方
東方星蓮船
東方の次回作タイトルがこれ。読み方は知らない。公式記事は→ここ
スクショ見る限り戻り戻ってボムがスペカ形式に戻った模様。
エクステンドは地霊殿方式っぽいが、ショット弱くしてボム撃つわけじゃなくなったみたいだから良いと思う。
今回は昔作者ZUNが何かのインタビューで「自機にはしません」と言っていた東風谷早苗が自機に昇格。
咲夜が自機復活は? 妖夢自機復活は? 幽香さん自機復活は? 慧音(ry
ゲームとしては妖々夢に近い形になるんだろうか。
各自機オプション×2で、3キャラ。
早苗のオプションに諏訪子は確定だろう。スクショで蛙飛ばしてるから。
地霊殿で無くなったミサマリが復活するだろうから俺は今回楽しみ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2009/02/27(金) 07:52 [EDIT]
サイドショットが蛙そのものでワロタw

アレス中尉 | URL | 2009/02/27(金) 20:50 [EDIT]
あれは俺も吹いたわwあからさますぎるw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
