DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: 日記・メモ
桜さくらSakura
っていう感じのタイトルのラノベとかありそうだよな。

というわけで昨日桜見てきた。場所は毎度お馴染弘川寺。
IMG_1827.jpg

IMG_1831.jpg
こっちは写真ちょっと大きめ注意。こういう接写してる奴って良いよな。

昼飯はサンプラザの焼き鳥塩味のモモ串×2とおにぎり3つ。
向こうで家のお茶詰めたペットボトルに口付けながら昼飯食べてた。
「さくらまつり」っていう催事をしてたみたいで人が一杯。
そのくせ俺が着いた頃には片付けに入っててどうしようも無かった。
枯山水を拝んで帰って友達とコズミックブレイクしてたよ。

あと家のルーターが死んだ。今その友達からルーター借りてネットしてる。
Coregaのが一年経たずして壊れると思わなかった。

それと最近やたらとこれが気になってる→かすたまP 蒼星石
ちょっと日本橋ぶらりしてくる。figmaセイバーとどっちにするか悩んでる所。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2009/04/08(水) 07:08 [EDIT]
値段の差がパネェw

アレス中尉 | URL | 2009/04/08(水) 10:40 [EDIT]
日本橋に蒼星石の方売ってないのが残念だわ。現物みたいのに。
考えてみたら2800と8000の差ってデカいな。

みやはち | URL | 2009/04/09(木) 01:34 [EDIT]
思わず「Sakura」に反応してしまったレミオ信者参上
あー「Sakura」が原曲キーで歌えない・・・

アレス中尉 | URL | 2009/04/09(木) 11:35 [EDIT]
Sakuraのサビ入る前の辺りが好きだわ~。
ときどきバイト中の有線で流れてる。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
